Virgin少年に接吻を | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

Virgin少年に接吻を

最近
結構な事だけれど…はてなマーク


さほど
暑くない日が続きますね~@東京晴れ


いいんだけど
梅雨も明けないしあせる

暑いの嫌いと言いながら
夏らしいのを望んでいたりして叫び叫び叫び


矛盾してるけど
気持ち解ってもらえますぅはてなマークはてなマークはてなマークにひひにひひにひひ



さてさて
一昨日は…レギュラー出演してます
本厚木
『マルチボックス』でしたカラオケ


画像
たくさん撮ってもらったんでカメラ





一部も二部も
盛り上がりました~チョキチョキ


ご一緒した方は

初めましてでしたビックリマーク
マジシャン『HIROSHI』さん!!


エンディングでの
ツーショットをパチリンコカメラ



関東地区では
ショーパブにしては…長い時間
ショータイムしてるマルチボックス!!

ある意味
お得感満載ですよはてなマークにひひにひひにひひ


来月はまだ未定ですが
是非是非!!
本厚木マルチボックスまで
足をお運び下さいませ~ダッシュ


来月のオープンイベントも
近々お知らせしますねチョキ



今週なかばから
いよいよ夏モードのツアースタート!!カラオケカラオケカラオケ

気合入れまくりで!!
暑さに負けじと頑張ります~パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!




今日の
おニャン子クラブ解散後シリーズ!!

生稲晃子ちゃん!!
『Virgin少年に接吻を』音譜



静香の後は
偶然にもはてなマークアッコ!!


工藤静香の
予想を遥かに超えたブレイクで…

うしろ髪ひかれ隊の継続が
不可能はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

というか
必要なくなったはてなマークはてなマークはてなマーク叫び叫び叫び
状況の中のあせる
アッコのセカンドシングルCDCD



静香並みの大人気では
ありませんでしたが…

手堅い人気を
誇っていたアッコグッド!グッド!グッド!


楽々
オリコンベストテン入りをキープチョキ

人気下降していく
おニャン子残党組がほとんどの中あせる

大健闘と言えるでしょうべーっだ!べーっだ!べーっだ!


心配なのは
マッキーだったわけでガーンガーンガーン



…話戻り

この『Virgin少年に接吻を』音譜

前作
♪麦わらでダンス
の路線そのままビックリマークカラオケカラオケカラオケ

アッコに…合ってるのか
合ってないのかはてなマークはてなマークはてなマーク叫び叫び叫び

よく分かりませんがあせる


アップテンポの
ノリのいいポップス歌謡曲音譜音譜音譜


「歌のトップテン」での姿が
今でも鮮明に記憶してますね~音譜テレビ音譜