両手いっぱいのメモリー | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

両手いっぱいのメモリー

まずは告知を音譜音譜音譜


明日
愛媛県にてイベントがありますI↓



「カジュアル」

愛媛県西予市宇和町卯之町2-419


よろしくお願いいたしますパー



さてさて
今週のお仕事レポートを音譜

月曜は
定期的に呼んでいただく…千葉県は
栄町安食へダッシュ

バタバタで
写メが全く無くあせるあせるあせる


行きに撮った
地元柏駅ホームと

お客様にいただいた
久々に見た2000円札だけでもにひひにひひにひひIII↓



今回も
千葉県住みます吉本芸人
ゴールデンボーイズうっほ君に
お手伝いいただきべーっだ!

大いに
盛り上がりました~アップアップアップ



お次は
一昨日水曜日は

レギュラー出演しています
埼玉県大宮
「ボイスバーJジェイ」音譜
でしたI




ご一緒したのは
最近…Jジェイ率がかなり高いにひひ

バルーンアートの
カルーア啓子ちゃん!!


一部と二部の合間には
お互いに…温泉好きという事でラブラブIラブラブ

埼玉在住の彼女から
スーパー銭湯情報を入手チョキチョキチョキ


ステージも楽屋も
楽しい楽しいJジェイでございましたラブラブラブラブラブラブ



さぁ明日から
来月頭まで…バタバタツアースタートIII

気合で!!
やるっきゃないビックリマークやるっきゃない!!パンチ!パンチ!パンチ!




今日の
おニャン子クラブ解散後シリーズ!!

渡辺美奈代ちゃん!!
『両手いっぱいのメモリー』音譜




たまには
懐かしのシングルカセットをI


当時は
カラオケが収録されていたんでI

ワタクシは
シングルカセットを買うことが多かったI



さてさて
おニャン子解散後
ソロ残党組の中では…健闘していた
美奈代ちゃんチョキ

この曲では
オリオン順位は落とすものの
ベストテン入りグッド!


とにかく
この曲と同日発売が
異常に多くてね叫び叫び叫び

前回紹介した
うしろ髪ひかれ隊をはじめ…

南野陽子、とんねるず、ラムー(菊池桃子)、
酒井法子…


みんな
ドドッとベストテンにランクイン叫び叫び叫び

ワタクシの記憶では
昭和最後の!!
豪華リリースラッシュの週でしたね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



『両手いっぱいのメモリー』音譜
ですが…

これまた
判りやすい美奈代ワールドラブラブ


明るさと切なさが
さりげなくドッキングしていて音譜

派手さはないけど
なかなかジワリジワリくる
正統派アイドル歌謡曲!!!!!!アップ音譜アップ


美奈代ちゃんは
イメージ通りの明るいキャピキャピ歌謡曲から
切ないバラードまで音譜

何気に
サラッと歌いこなす器用さと

バラードでは
しっかり情感込めるしチョキ


歌手として
個人的にかなり高評価アップべーっだ!べーっだ!べーっだ!アップ



以降
徐々に人気は下降しながらも
様々な歌謡曲に挑戦していく
美奈代ちゃんなのでありましたラブラブラブラブラブラブ