テンダー・レイン | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

テンダー・レイン

まずは告知音譜


いよいよ明日です!!!!!!

TOMOさん主催
「80年代アイドルlive」III



会場は
お馴染み小岩ヒットパレード音譜


昨年に続き
楽しみ過ぎるし
かつ不安ではてなマークはてなマークはてなマークあせるあせるあせる

どーなることやらはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク叫び叫び叫び


完全に
初めてやる事only!!!!!!

楽しみながら
気合入れて頑張りますチョキチョキチョキ



さてさて
前回からの続き…

名古屋⇒熱海へ移動しI
日帰り温泉を楽しんだ後はI

最近オープンした
「翔pubH.T.K」へゴーダッシュ


お店は
こんな感じ~↓



ステージも
思ったよりかなり広々ラブラブ!

やりやすそうな雰囲気グッド!グッド!グッド!


念入りにリハーサルしてI

19時からと21時からの
2回公演!!音譜音譜

しっかり頑張りました~チョキチョキチョキ




一部と二部の
合間にいただいた食事が
お店の方の手作りでラブラブ!

まさに
定食屋さんにひひにひひにひひ

美味しかったぁチョキチョキチョキ


ショーの方も
初めての方常連の方もいらしてビックリマーク

お客様
スタッフの皆さん
ありがとうございました~べーっだ!べーっだ!べーっだ!


多分
来月も出演しますので
是非いらして下さいねグッド!




今日の
おニャン子クラブ解散後シリーズ!!

高井麻巳子ちゃん!!
『テンダー・レイン』音譜




根強い人気を誇っていた
高井麻巳子ちゃん!!


この曲が
ベストテン入りラストとなりましたあせる

そして
次の曲が…まさかの
ラストシングルに叫びガーン叫び



この『テンダー・レイン』音譜

年末発売でがま口財布
年明け1発目の
「ザ・ベストテン」に
10位で初登場ビックリマーク

晴れ着姿で
麻巳子ちゃん登場したのよねラブラブ!


この時
ワタクシは…会津若松に
家族旅行中で車

旅館の部屋のテレビで
家族みんなで観たっけ……目テレビ目


懐かしい…しょぼんしょぼんしょぼん


母親が
8月に亡くなるわけですがあせる

この時は
まだ普通に元気だったし…


最後の
家族親戚揃っての旅行でしたわしょぼんしょぼんしょぼん


まさか
最後とは思わなかったしあせる

ましてや
麻巳子ちゃんまでが
この日が最後のベストテンになり

数ヶ月後に
アッサリ引退してしまうなんて……叫び叫び叫び


夢にも思わなかったしょぼんしょぼんしょぼん


引退時の
ワタクシ&世間のショック具合は
ラストシングル紹介の時にまたあせるあせるあせる