東京チーク・ガール | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

東京チーク・ガール

話題は前後しますが…III

今週火曜日は
3日早い…美川さんのお誕生日会クラッカーIクラッカー


場所は
早くから…コチラと
決めておりましたにひひにひひにひひ



富士見台
焼肉『牛蔵』ラブラブラブラブラブラブ

毎度の事ながら
早起きして並びダッシュ
今までで一番いい時間帯にチョキ時計チョキ


今年のゲスト!?にひひにひひにひひ
MAKISHO君!!!!



この肉の色だけ見ても
一目瞭然目

まぁ~
素晴らしく上質のお肉ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


A5ランク!!
黒毛和牛オンパレードラブラブラブラブラブラブ


牛肉だけではなく
豚もキムチも
モヤシナムルも美味しい美味しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



たまには
人間贅沢しないとねはてなマークチョキチョキチョキ


最高の
美川さん誕生日焼肉パーチーでございましたクラッカー

もちろん
美川さんをはじめ
MAKISHO君も喜んでもらったみたいラブラブラブラブラブラブ


良かった良かったグッド!グッド!グッド!



今日は
これから打ち合わせ2件音譜

明日は
久しぶりのWヘッダー音譜カラオケカラオケ音譜

ハッスルハッスル!!!!!!!!チョキチョキチョキ




今日の
1981年名曲シリーズ!!

河合夕子ちゃん!!
『東京チーク・ガール』音譜



前回の
シンガーソングライター
泰葉に続いてはビックリマーク

シンガーソングライター繋がり音譜ヘッドフォン音譜

同期の
河合夕子ちゃんです!!



河合夕子ちゃんは
デビューのきっかけ的には
榊原郁恵ちゃんと同期!!

そう…
第一回の
ホリプロスカウトキャラバン出身音譜音譜音譜


郁恵ちゃんとは
だいぶ遅れてのデビューあせる


ホリプロスカウトキャラバン出身だけに
シンガーソングライターながら
かなりなアイドル寄りのデビュー音譜

年齢は
20歳を超えてましたがねあせるあせるあせる


普通に
ドリフ大爆笑や
カックラキン大放送なんかにも
出てたしテレビカラオケ

アイドル歌手に混じり
賞レースまでバッチリ参戦カラオケカラオケカラオケ


シンガーソングライターアイドルはてなマークはてなマークはてなマーク



カーリーヘアーに
アラレちゃん眼鏡…メガネ

当時の
流行りのスタイルでしたが
なかなかなインパクト!!あせるニコニコあせる


ですが
楽曲は…正統派ポップス音譜音譜音譜

記憶されてる方も
多いのでは!?ニコニコニコニコニコニコ



ネット検索してみたらパソコン

やはりというかはてなマーク
今でも音楽畑で活躍してるみたいヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン


当時の面影は
ほとんどありませんが…

よく見ると!!目目目
口元は確かに
あの頃の河合夕子ちゃんだわラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!