フライディ・チャイナタウン | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

フライディ・チャイナタウン

お仕事レポートは
やっと追い付いた!!あせる音譜あせる


一昨日は
都内八王子へ~ダッシュ

八王子でも
JRではなく…京王線
めじろ台駅!!

もちろん
初上陸!!東京は広いわ~…叫び叫び叫び




ステージ前に
ヘルシーなお食事をいただきましてラブラブ


珍しく
間に休憩を5分挟んでの
一時間ショータイムでしたカラオケ



久しぶりに
定番の黒ドレスで!!


アンコールネタ
やったのに…まさかの嬉しい
本当の!?
アンコール&花束までラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ブーケ1ブーケ1ブーケ1


有り難や有り難やしょぼんしょぼんしょぼん



帰りは
お約束コース…スーパー銭湯!!!!!!温泉温泉温泉

お気に入りの
高尾山温泉極楽湯が
電車ですぐ!!!!!!チョキチョキチョキ

見ての通り
改札のすぐ隣が入口べーっだ!

電車移動のワタクシには
こんな嬉しい事はないラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



よくよく考えたら
明るい時間帯に来たのは初めて!!

夕方だったから
明るい露天風呂と
夜の暗くなった露天風呂と…半月温泉晴れ

一粒で二度美味しいはてなマークチョキチョキチョキ


特に
ここの露天風呂は
景色もお風呂も素晴らしいんでラブラブ

温泉も炭酸泉も
ちょうどいいぬるさなんでべーっだ!べーっだ!べーっだ!


高尾山温泉極楽湯!!

都内部門では
足立区の明神の湯と張るくらい
オススメのスーパー銭湯ですねグッド!グッド!グッド!


皆様
是非是非行ってみてちょんまげ!!!!!!ダッシュダッシュダッシュ





今日の
1981年名曲シリーズ!!

泰葉!!
『フライディ・チャイナタウン』音譜



比較的最近の…

プッツンはてなマークはてなマークはてなマーク
お騒がせなイメージが
染み付いてしまっている泰葉あせるあせるあせる


元々は
正統派実力派若手シンガーソングライターです!!音譜音譜音譜


ワタクシの世代は
シンガーソングライターの顔しか
見た事がなかったんで…目

小朝と結婚して
離婚して…

プッツンタレントはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
に変貌してしまった姿が

本当に
信じられなかったわ………叫び叫び叫び



さてさて
歌手時代の泰葉は

派手な人気は無かったものの
それなりに活躍チョキ


一時期
レッツゴーヤングの司会もしたりと
アイドル的な活動もカラオケ


代表曲となれば
やはり!!このデビュー曲音譜

『フライディ・チャイナタウン』音譜

でしょうね音譜ラブラブ音譜


まぁ~名曲でしょうラブラブ音譜ラブラブ

イントロから
突き抜けるノリの良さ!!!!!!

泰葉のボーカルも
デビュー曲とは思えないほどの
安定感&力強さ!!カラオケカラオケカラオケ


大人に見えましたが
当時
まだ弱冠20歳!!叫び叫び叫び



この曲の他に

♪水色のワンピース
♪気分はパーカッション

とか好きだったわぁラブラブラブラブ!ラブラブ音譜ラブラブ