NEVER | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

NEVER

サマーツアー波カラオケ音符
第1弾!?

3DAYS
無事終了~グッド!グッド!



ラストの昨日は
千葉県旭市へ車DASH!DASH!

2014072014260000.jpg

結婚式場
「ヒューマンプラザ黄鶴」ベルドキドキベル

カラオケ大会&サマーバイキングカラオケナイフとフォークFREEキラキラカラオケ



まずは
リハーサルをミッチリとカラオケ音符カラオケ

2014072015180001.jpg

出番前に
美味しいお食事をいただきナイフとフォーク
パワーチャージグッド!グッド!

2014072017030000.jpg

ショータイム前に

カラオケ大会ならでは!!

審査員として
皆様の歌声を聴かせてもらい耳ニコニコキラキラ



デビュー前

遊び感覚で…
プチプチカラオケ大会荒らし!?にひひにひひにひひ

してたのを
思い出しちゃったカラオケニコニコカラオケ




いよいよ
ゲストショーのトリは
ワタクシ!!

20時~
本番スタート時計ドンッ音符

DSC_2989.jpg

後半は

お客様の年代を考えニコニコ
70年代
女性アイドルメドレーも音符音符音符

DSC_2992.jpg

旭の皆さま方
とにかくお元気お元気アップアップアップ


盛り上がっていただき
ありがとうございました~ニコニコニコニコ




そしてそして!!

昨日は
意外な…懐かしい出逢いがラブラブ!ラブラブ!



共演したのが

演歌歌手の
金田知子さんだったのですがカラオケ

娘さんが
マネージャーととしていらしてて走る人DASH!DASH!



色々
お話ししていたら…

その娘さん
昔…タレントや女優活動
なさってたらしくテレビドンッ



その彼女ビックリマーク

あの!!
『毎度おさわがせします』テレビドンッ

立花理佐ちゃん編に
出ていたらしく!!



ワタクシも
似てるなぁ~と思ってたんだけどビックリマーク

やはり!!
理佐ちゃんの友達役で
目立ちまくりだった!!

金田知巳さんでした~ラブラブ!ラブラブ!

2014072017370000.jpg

毎度おさわがせしますマニアビックリマークなら…

お顔見て目
思い出すはずにひひにひひにひひにひひ



当時の話を
色々話していただいてラブラブ!ラブラブ!

思いがけずビックリマーク
個人的に…大盛り上がりの
楽屋でございましたにひひにひひにひひ




長い1日だったけど
充実しまくりでアップアップ

良かった良かったニコニコ




さて今日は…

これから
新宿の吉本興業本社へ走る人DASH!DASH!学校


来月の
「真夏の紅白歌合戦」カラオケトイレカラオケ

打合せどす~音符音符





今日の
1984年(昭和59年)の
名曲セレクション!!CD

MIE!!
『MEVER』音符

never.jpg

ピンク・レディー
解散後…

ソロになりカラオケ旗カラオケ

唯一のガーンガーン
大ヒットが…この曲となりますね音符音符



1981年3月31日…
ピンク・レディー解散し

すぐ
ソロ歌手として活動再開した
MIEでしたが……


意外に!?
苦しい展開が続きショック!



追って
ソロデビューした…
相方のケイちゃんは

「すずめ」音符
いきなりの大ヒット…グッド!グッド!



これまた意外に!?

ケイちゃんの方が
幸先いいスタートでしたグッド!グッド!グッド!



その後…

MIEちゃんは
主演映画で…まさかの
ヌードを披露しょぼん映画



今思えば
苦しい展開でしたねぇショック!




で…
ソロ開始から4年目…カラオケカラオケカラオケカラオケ

人気ドラマテレビドンッ映画

「不良少女と呼ばれて」

主題歌となった
この曲が…


ついに!!
ベストテン入りの大ヒットにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ドラマの力とはいえ
嬉しかったわね当時はしょぼんしょぼん



MIEちゃんといえば

誰もが認める
歌唱力とダンス力!!カラオケグッド!


この曲でも
それは健在でアップアップアップ



変わらずの
圧倒的なボーカルと存在感を
見せつけてくれましたラブラブ!ラブラブ!