東京純愛倶楽部 | ☆おネエ系 ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす

東京純愛倶楽部

昨日

寝たのが2時ぐぅぐぅ

起きたのが
5時………あせる


実質
2時間くらいしか
寝てないと思われます……ショック!


今日は
千葉でお仕事カラオケ

本番開始が
なんと
朝10時半からあせるあせる

既に
寝不足でヘロヘロショック!

そんな時は
お約束のコレ↓

☆おネエ系  ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす-2010100906470000.jpg

レッドブルチョキ

これは
確実に
シャキッと!!

いつの間にか
元気になるのよ奥様!!ニコニコ


家出た時は
雨は止んでたけど

会場着いたら走る人
どしゃ降りショック!雨


会場が
外から体育館に変更あせる

現場到着から本番までが
時間が
あんまり無く…時計ガーン


久々の
かなりバタバタ状態あせるあせるあせる

おかげで
画像撮る暇もなくしょぼんしょぼん


ショー終わってから
いただいたお弁当だけ
パチリカメラナイフとフォーク

☆おネエ系  ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす-2010100911460000.jpg

ふぅ~疲れたびあせるあせる

疲れたけど
12時前に
出番終了というガーン

S学園の皆様
ありがとうございました!!

エンディングで
カワイイお花をいただきましたわチューリップ赤アップ

☆おネエ系  ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす-2010100917230000.jpg

鉢のお花なんでニコニコ

そのまま
お家に飾らせていただきます!!しょぼん

しっかし
帰りは
かなりのどしゃ降り雨雨雨あせるあせる

明日も
朝早いのにぃプンプン

何とか
止んでもらえないもんかぴら!!ショック!ショック!


今日こそ
とっとと寝ますわ~ガーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今日の
オススメ男性歌手シリーズ音符

東京純愛トリオ
「東京純愛倶楽部」音符
☆おネエ系  ものまね芸人☆   まりもちゃんのみるきぃはうす-Jul04651.jpg

これで
ピンときた方は

かなりのマニアとゆーか…にひひ

無駄に
記憶力良い方ね!?べーっだ!


『毎度おさわがせします』

といえば
中山美穂ミポリンや

木村一八を
思い出す方がほとんどだと思いますが…


全く別物の
パート②が
あったんですのよテレビ

そう!!
立花理佐ちゃんが
ヒロイン!?キラキラ

当時は
それなりに話題になったんだけどアップ

後年

ミポリンの時みたく
語り継がれる事は
全くなかったみたいしょぼん


そのパート②の
男性出演陣3人のグループが

「東京純愛トリオ」
!!

メンバーは
沢村吾郎
南渕一輝
塩川憲一…テレビ

南渕一輝は
この後もそこそこ活躍したけどアップ

数年後には
消えちゃった!?みたい…ダウン

沢村吾郎は
この後
スポーツものドラマで
見かけたけど目

…それっきりガーン

塩川君なんか
このドラマ以外で
見た記憶が無いのショック!ショック!

『毎度②』では

立花理佐ちゃん
真弓倫子ちゃん達に

さんざん
イビられてた
情けない男性陣3人組だったけどあせるあせる

ワタクシ的には

②の方が
記憶に残ってるし
思い入れあるのよね~アップアップ

で…
この
「東京純愛倶楽部」
ですが

レコードで聴く分には
なかなかの
ノリの良さだし音符

赤面系!?青春歌謡ポップスって感じなんだけどニコニコ

『毎度②』
のエンディングで
3人並んで歌う姿は

だ…ダサいショック!ショック!


でも
コ慣れてるジャニーズとかには無い

初々しさ
素人っぽさが

逆に魅力だったよーなチョキ

ビデオライブラリー
引っ張り出せば…

当時録画した
『毎度②』
あるだろうけどガーン

もう一度!!
ちゃんと観たいなぁしょぼん

DVD化
してないわよね!?あせる

是非
してほしい!!!!