みかさんから、光炎のご感想をいただきました!!

本当にありがとうございます♡

(ご紹介が遅くなり、大変失礼いたしました。)

 

 

みかさんとは、X(旧Twitter)からの繋がりです。

いつも仲良くしてくださって、ありがとうございます☆

 

 

以前にも受けてくださいましたが、パワーアップした“光炎”を受けていただくのは初めてでした。

みかさんも、以前のエネルギーヒーリングとの違いを体感していただけたようです!

ありがとうございます!!

スッキリしていただけて、とっても嬉しいです♡

 

 

子育て中とお聞きするだけで、私の想像を超える大変さがおありなのだろうと思います。

(私は子育て未経験者です)

そんな時にご連絡いただいて、本当に嬉しかったです。

 

 

みかさんは、とてもフラットで心が清らかな方です。

今回もzoom(オンライン)でさせていただきました。

素直に受け取っていただいて、ありがとうございました。

 

 

いつも考え事ばかりしてしまうくらい、毎日お忙しくされていらっしゃるんだなぁと。

頭の中がクリアになって、夜もよく眠れたとのことに安心しました。

日々の中でも、少しでもリラックスできる時間がありますように。

 

 

今はもう夏ですね!

暑さ対策をしていただいて、この夏も楽しく過ごしていただけますように♪♪

 

 

 

これからも、皆さまに喜んでいただけるように、そして、頼って頂けるように精進してまいります。

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

光炎の詳細については、こちらをご覧ください↓