みなさん、こんにちは!

 

会津若松の桜は満開となりました。

 

今日は雨・曇りですが・・・

週末はお花見日和になりそうです桜

 

キラキラときめき四柱推命、鑑定師・講師として、活動していますキラキラ
・はじめましての方   こちら
・ただいまご提供中のメニュー 
      ☆「就活応援プロジェクト」スタートしています!概要はこちら
      ☆印綬の会 5月29日(水)東京都内にて開催! 概要はこちら    

 

 

キラキラ鑑定会のご案内キラキラ
 会津若松市、「会津よろずや」さんにて、毎月、月末土曜日の午後、
 鑑定会を行なっています。(曜日は変更になる場合もあります。事前にご確認ください)
 次回は5月25日(土)です。13:30-17:00の間、30分対面鑑定です。
 当日でも参加可能ですが、予約いただけると助かります。申込はこちら。

 

今日、突然アップしました(笑)「印綬の会」。

 

今回は、ときめき四柱推命・鑑定師の近藤里美さんとの、共同イベントです照れ

 

 

昨日は、青空の下で花見♡

 

 

 

 

 

今回、一緒にお茶会を開催する、

里美さんも、私と同じく、主星に「印綬」をお持ちです。

 

 

以前、モニター鑑定していただいた方から、

 

「同じ星の人が集まって鑑定会をしたら面白そうです」との

 

ご意見をいただいていました。

 

「それ面白そう!開催したい!」と思い・・・

 

今回、

同じ「印綬」仲間の里美さんと開催することとなりましたウインク

 

 

 

↓里美さんが書いてくれたブログ記事。分かりやすく、書いてくれています↓

 私のことも、たくさん書いてくれています。ありがとうございます!!



 

 

印綬については、

最近、記事をちょこちょこ、書いていますが、

 (”「印綬」持ちのあなたへ 〜 「アウトプット」の設定を変えて、エネルギー循環を意識しよう!”)

 

 

 

 

印綬持ちは、

 

 

「学び好き!」

「情報をたくさん持っている!」

 

 

・・にも、関わらず、

 

 

「外に発信することが苦手」なんですよね。。。。

 

 

私も、印綬を持っているから、

まさに、ドンピシャですし(笑)

 

 

印綬持ちさんの

気持ちがすごーく分かります照れ

 

 

 

今も、私自身、「外に出そう」と思って

意識しているけれど、

 

 

「外に出そう」と思うほど、

それがプレッシャーになって出なかったり、

表現できなかったり・・・

 

 

学んで自己完結していたり(笑)

 

 

 

でも、

周りの人に自分が知っていることを話すと、

 

 

「そんなことやっていたの?」

 

「すごい情報持っているね!」

 

 

・・・と言われて、嬉しくもあり、

 

「これって普通じゃないの?」と思ったりしていました(笑)

 

 

でも、「普通」じゃないんですよねー爆  笑

 

 

「情報を持っている」こと、

「学ぶ意欲がある」こと、

 

それも、才能の一つなんですキラキラ

 

 

そして、印綬持ちはそれらを表現できる才能も持っている

 

 

そう感じていますおねがい

 

 

 

↑ときめき四柱推命鑑定師の里美さん。

 いつも、そこにいるだけで、みんなが元気になる、エネルギースポットです♡

 

 


私と、里美さんは、

主星に印綬を持っていますが、

 

「全く同じ」タイプではないんですよね。

 

同じ印綬なので、共通する部分が多いものの、

違うことも多々あり・・・

 

「私たちって、似ているけど、

 違いますよね」という会話がよく出てきます(笑)

 

 

だからこそ、お伝えできることも

多いんじゃないかなって思いますニコニコ

 

 

里美さんは、

話聞き上手で、いつも、「うんうん」「そうなんですね」、と

周りの話を聞いてくれます。

 

 

里美さんからの具体的なアドバイスをもらう、というより、

 

話して、聞いてくれている中で、

自然と、自分の中の答えに気づくんです照れ

 

 

これは、“里美マジック”だと、私は思っていますキラキラ

 

 

 

印綬のみなさん、

ぜひ、「印綬あるある」を共有しませんか?

 

 

みなさんの命式を見ながら、プチ鑑定も行いますウインク

 

 

ご縁ある方と出会えること、楽しみにしています♡

 

 

 

======

 

 

 

印綬の会♡

「印綬」持ち鑑定師による、お茶会&鑑定会

 

 

 ■開催日時  令和元年 5月29日(水) 13:00~16:00

 

 ■場所   東京都内ホテルラウンジにて  

              *詳細は申し込みの方にご案内します

 

 ■参加費   13.000円(税込み)

             *お申し込みから1週間以内に入金

             *当日の飲食代は、各自払いとなります

 

 ■募集人数 6名様

 

■条件

 ・女性限定  

 ・四柱推命の命式中に「印綬」をお持ちの方、

    もしくは兄弟星「偏印」を2つ以上お持ちの方

         (「偏印」を2つ以上持っていると「印綬」の要素も出てくるため)    

 

    * ご自分の「命式」はこちらのサイトでご確認ください  

 

 

■注意事項・必ずお読みください 

 ・四柱推命鑑定書はつきません。命式を見ながら、口頭でお話しします  

 ・お振込後のキャンセルは受け付けておりません

 

詳細はこちら☆