こんにちは!!ニームですクローバー

 

 

競走馬関係の方々から馬

アブ対策のご相談をいただきますひらめき電球

 

 

※アブの活動が活発になるのは6月~8月ひらめき電球

今まさにアブのシーズンなんですDASH!

 

 

いつも申し上げていることは

「発生している現象より、発生源の対策優先」

 

 

アブにかかわらず、各現場で害虫が発生した場合には

例えば、水回りなどの”発生源を抑える”ことが重要です。

(もちろん、発生減少の対策も行います)

 

 

実際のオペレーションに参加はしませんが

現場の状況はできる限りヒアリングに努めておりますグー

 

 

競走馬の厩舎以外には馬

飼料倉庫等もこの季節は害虫問題に直面しますブ~ン

またネズミによる被害も発生しますねずみ

 

 

いつでも対応いたしますグッ

下矢印お困りの方はお気軽にご連絡を下矢印

bioact@otecotech.jp

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

    

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

チューリップおまけチューリップ

7月20日はエアリーカーコ爆笑

26回目のうちの子誕生日キラキラお祝いケーキキラキラ

エアリーちゃんになって3年経ちました虹

家人(お父さん)はカーコを思うと苦しくなるのでえーん

カーコの写真を見ない(見れない)うずまき

カーコの写真は見れないけど注意カメラ目

写真から作ってもらったクッションは平気です笑い泣き

飾ってある写真はお空組に移動したテンテン(お外の子)キラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

クローバーニームでねずみネズミ対策クローバー

クローバーニームでむし不快害虫対策クローバー

    Ot Ecotech Japan