こんにちは(お父さん)ニームですクローバー

 

 

今夜はアメリカのCPI消費者物価指数の発表がありますアメリカ

非常にドキドキですあせる

ターミナルレートにも影響が出るので重要な発表ですうずまき

予想は若干の鈍化を見込んでいるようですが

上回ればドル高に振れると思いますアップアップ

 

 

さて、話は変わり指差し

(ってこれが生業だよグー

ニームのことクローバー

注意虫対策と言えばやはりニームですグー

が、世界的な原料の高騰に伴いあせる

ニーム全体の価格が高騰しています悲しい

このドル高及び資源高の二重苦にガーン

苦しんでいる方は多いと思いますひらめき電球

 

 

このニームの原料高騰に伴いあせる

あらゆる策が必要となってきていますがひらめき電球

現在ニーム産出要国であるインド等の代わりに地球

リスクヘッジで他国での植林開発等が必須となってきましたひらめき電球

ニームはアジアだけではなくアフリカなども対象になりますがやしの木

カントリーリスクを考えて慎重な調査が必要となってきますひらめき電球

 

 

これまでもブラックペッパー(黒コショウ)を通じてひらめき電球

輸入経験のあるカンボジアも候補に考えています地球

現地でいつも動いてくださるスタッフもいるのでグッ

今後フィールド調査をして行きたいと思います合格合格合格

 

 

カンボジアと言えばひらめき電球

「ブラックペッパー」が有名ですがキラキラ

資源的にはニームも豊富にありますひらめき電球

 

 

クローバーニームはテルペン系に属しますがひらめき電球

特にリモノイドやグリセライド系有効成分が

虫の忌避、成長・変態阻害等に対して積極的に働きかけますグッ

ペストコントロールには必須の有効成分となりますひらめき電球

 

 

クローバーニームは

虫に対する成長・変態阻害に関して

”アーユルベーダ”を代表する

最強・最古のアレロケミカルズ

だと思いますキラキラグッキラキラ

 

 

カンボジアの可能性についてひらめき電球

又進捗をご報告しようと思いますメモ

カメラカンボジアのニームクローバー

 

 

 

チューリップおまけチューリップ

なんか頭に乗っけてますかはてなマーク的なうずまき

ヅラ的な~(こんな生え方になるとはひらめき電球

王様の髪型いとおかし笑い泣き