こんにちは!!ニームですクローバー

 

 

東京は明日から緊急事態宣言が発令されますがあせる

明日ネコカンタン初参加の譲渡会が開催されますひらめき電球

 
 
ミャオ!ねこのおうち譲渡会
 
ステキなカンタンの紹介ピンクハート
どうぞ~爆笑
下矢印
下矢印

【ミャオ!ねこのおうち】は、おうちのないねこちゃんと里親様の縁結びをする個人ボランティアグループです。
不幸なねこちゃんが増えないよう、TNR(避妊去勢手術活動)を軸として、おうちのないねこちゃんたちに素敵な家族ができるよう、東京水道橋等で毎月2回、譲渡会を開催しています。
 
ネコカンタンはいつでもキラキラ
「天真爛漫」 「すっとぼけ」 「マイペース」チョキ
人間(真顔)が緊張しておりますが笑い泣きあせる
気合い入れていきま~すグッ喜び喜び喜び

 

 

 

「ニームで虫除け」注意むし

「ニームでネズミ除け」注意ねずみ

オススメ商品のご紹介グッ

下矢印Amazonサイト下矢印

 

下矢印ショップサーブサイト下矢印

 

 

 

 

 

クローバーニームでねずみネズミ対策クローバー

クローバーニームでむし不快害虫対策クローバー

    Ot Ecotech Japan