こんにちは!!ニームですクローバー

 

 

 

いつも拝見している目

ラブラブ大好きな爺ニャンラブラブのブログアメブロameba

お散歩のとき走る人被る農園ハット野良仕事キャップ

 

 

これがめちゃめちゃ可愛くてラブラブラブラブラブ

特別に作っていただきましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

何をしても嫌がらないチョキ 

なんでもござれなグッ

ニコカーコからキャップ

カワええラブラブラブラブラブ

 

 

キジトラちゃんイモティダビトン

いやいやえんなのでもやもや

あごの下でなかなか結べないあせるあせる

 

 

すきをついて被せる作戦ひらめき電球

あごの下で結べた~OK

 

 

横からもどうぞ目

耳がイカになってますゲラゲラ

 

 

農園ハットというよりゴルフキャディーさん笑い泣きあせる

 

 

今度はなんでもござれパートⅡ

ネコカンタンにトライしてみよグー

 

 

大好きなラブラブ爺ニャンラブラブとおそろの農園ハット野良仕事キャップ

無理を言って作ってもらいましたキラキラお願いキラキラ

爺ニャンのようにこなせてないけどうずまき

めちゃウレシイアップアップアップ

ありがとうございました合格爆笑合格

 

 

 

 

 

「ニームで虫除け」注意むし

「ニームでネズミ除け」注意ねずみ

オススメ商品のご紹介グッ

下矢印Amazonサイト下矢印

下矢印ショップサーブサイト下矢印

 

 

 

 

 

クローバーニームでねずみネズミ対策クローバー

クローバーニームでむし不快害虫対策クローバー

    Ot Ecotech Japan