こんにちは!!ニームですクローバー

 

 

花粉症対策で注意やしの木

クローバーームリーフとオレンジジャバラの両方トライひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

想像以上にオレンジじゃばらが頑張っています筋肉

どちらも免疫が暴走するのを防止する有効成分を含有グー

 

 

クローバーニームリーフ < オレンジじゃばら 

オレンジじゃばらが勝ってる筋肉
5ヶ月後の感想ですひらめき電球

 


同時に酪酸菌(免疫暴走の抑制)

これも効いている感じひらめき電球

って飲みすぎか笑い泣きあせる

だって花粉症ってほんとにしんどいえーんあせるあせる

 

 

コロナ禍で外でくしゃみはご法度注意

家でくしゃみをするとDASH!DASH!

花粉症知らずの家人に真顔

とんでもなく怖い顔でにらまれますえーんあせるあせる

 

 

「ニームで虫除け」注意むし

「ニームでネズミ除け」注意ねずみ

オススメ商品のご紹介グッ

下矢印Amazonサイト下矢印

下矢印ショップサーブサイト下矢印

 

 
おまけ
キジオは移動火葬車で荼毘にふされましたキラキラ虹キラキラ
火葬車が止まっていた駐車場をガン見するカンタン目

真顔「あんたもキジオと紙一重の状態だったんだよ汗

って聞いてねえ~笑い泣きあせる(必死(爆))

すごく悲しい気分のなか笑いをくれたカンタン爆笑

ほんとに天然でおもろいコですグッ

!!絶賛里親様募集中!!

 

 

 

 

 

クローバーニームでねずみネズミ対策クローバー

クローバーニームでむし不快害虫対策クローバー

    Ot Ecotech Japan