こんにちは!!ニームですクローバー

 

 

新型コロナ対策のワクチン薬

連日ニュースで報道されていますひらめき電球

 


弊社と関係のあるひらめき電球

シンガポールやインドで聞いたところ地球
免疫力を上げるためにアップアップアップ

クローバー薬草(系)を摂取している方お父さんお母さん

も多いようですひらめき電球

 


クローバーニームリーフはクローバー

ハーブティーとしてコーヒー

お茶で飲まれているようです飲むゴックン
飲めばわかりますがあの苦さガーン

良薬は口に苦しあせるあせる
効く感じがしますグッ

 

 

ニームはクローバー

虫に効果がある注意ゴミ虫アメンボコクワガタシャクトリムシむし

よくわかります!!とにかく苦い!!

 


クローバーニームがウイルス系に効くキラキラ

というエビデンスもひらめき電球

海外にはあります地球

 

 

ニームを扱う仕事柄クローバー

キラキラアーユルヴェーダキラキラやサプリ薬

興味があり実際に使用していますひらめき電球

 

 

尿管結石右矢印SUBバイパス設置病院

イモティ(妹猫)ダヴィもキジトラちゃん

毎日サプリ飲んでます薬

サプリ効果出てる!!(と思うひらめき電球

なぜなら明らかに体調良好アップチョキアップ

 

ダイヤオレンジUTクリーンCA (結石ケア)石を溶かしたるで~!!

 

ダイヤオレンジデンタルバイオ (口腔ケア)口腔ケアは腎臓にも効果!!

 

ダイヤオレンジモエギタブ (心血管&腎臓ケア)まずは腎臓を守る!!

(これ関節痛ケアでニコ姉ちゃんカーコも飲んでいましたがひらめき電球

腎臓にも効果ありグッと文献&獣医さんから伺ったのでキラキラ

 

ダイヤオレンジモリンガ(腸内ケア)脱・便秘うんち!!

 

 ダイヤオレンジ新ビオフェルミンS (腸内ケア)脱・便秘うんち!!

 

ダイヤオレンジLPS (免疫力アップ)すべては免疫力から!!人間用ですひらめき電球

 

 

上矢印こんなに飲むのびっくりって思われると思いますがうずまき

水に溶かしてシリンジ4ml程度です口笛あせる

 

 

ちなみに私は…

毎日クローバーニームサプリ薬飲んでいます!!

どうでもいい個人情報笑い泣きあせる

 

 

「ニームで虫除け」注意むし

「ニームでネズミ除け」注意ねずみ

オススメ商品のご紹介グッ

 

 

 

 

 

クローバーニームでねずみネズミ対策クローバー

クローバーニームでむし不快害虫対策クローバー

    Ot Ecotech Japan