こんにちは!!ニームですクローバー
 
 
猫LOVEの方々ラブラブラブラブラブ
このニュースに釘付けだったのでは目DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

猫がマタタビに反応するのははてなマークうーんはてなマーク

マタタビに蚊を寄せ付けない注意蚊

「ネペタラクトール」キラキラ

が含まれているのでひらめき電球

それを体にこすり付けるため!!

つまり”蚊除け注意蚊グッ

 

 

茂みに潜んで狩りをするネコは猫

蚊に刺されやすく蚊DASH!蚊DASH!蚊DASH!

(陶酔の方は)”鎮痛”の意味キラキラ

があるのかもしれないとのことひらめき電球

 

 

なるほど~!!

だから犬に比べると犬

蚊フィラリアに罹らない(罹りにくい)チョキ

ってことか!!

 

 

高度な技術や医療ばかり追いかけがちですが走る人DASH!
実は自然界に答えがあるんですねクローバー

基本的なことがめちゃくちゃ大事グー

 

 

NATURE AROMA

(ナチュレアロマ)

不快害虫対策

ニームで虫除け注意蚊

置くだけ簡単タイプ音譜

 

 

BIOACT IS

(バイオアクトIS)

ニームで虫除け注意蚊

希釈タイプスプレー

 

 

 

おまけ

桜さくらカット耳のクロサク兄さん黒猫しっぽ黒猫あたま

(ほんといいヤツなんだけど合格

ニコカーコにもカン無視されてましたが笑い泣きあせる

 
 
イモティ(妹猫)ダビトンもキジトラちゃん
ニコカンカン姉ちゃんを見習って…無視ガーン
 
 
 

 

 

クローバーニームでねずみネズミ対策クローバー

クローバーニームでむし不快害虫対策クローバー

    Ot Ecotech Japan