こんにちは!!ニームですクローバー

 

 

アイルランドで地球

クローバーニームの成分入のT シャツTシャツ

売られていましたキラキラ

 

 

おそらく今も売ってると思いますひらめき電球

「おそらく」…というのは…うずまき

何度かコンタクトしましたがパソコン

連絡は来ませんでしたショボーンあせる
残念ですがあせるあせる

 

 

やろうと思えばグー

作れるのでしょうがTシャツ

手は出していません笑い泣きあせる
 


なぜクローバーニームでTシャツ作ったのかはてなマーク

理由は書いてませんでしたがうずまき

それも地球アイルランドで!!

おそらく虫除けTシャツだと思いますTシャツ注意ゴミ虫アメンボ
思い出すと欲しくなります笑い泣きあせる

 

 

外で作業する時野良仕事

クローバーニーム入りTシャツ注意ゴミ虫アメンボ

いいですねグッ
キャンプ農業ハウスにも最適ですキラキラ



ダメ元であせる

もう一度コンタクトしてみっか!?

 

 

クローバーニームで不快害虫対策注意ゴミ虫アメンボ

BIOACT IS

(バイオアクト IS)

 

 

必ず忌避効果が実感できますチョキ 

不快害虫の生態を知り尽くした

プロがいつでもフルサポートグー

(使い方等お問い合わせください)

 

【使い方】

場所:ガーデン、倉庫、住居(水回り・壁・通気口等各所所) 

予防時:7~10日毎 50倍希釈水道

発生時:3~5日毎 30倍水道

1坪当たり希釈水1リットルを散布してくださいスプレーDASH!

土壌潅水も効果的グッ

 

 

おまけ

キジトラちゃん最近キャットタワー愛が復活ラブラブ

 

 

 

 

 

 

クローバーニームでねずみネズミ対策クローバー

クローバーニームでむし不快害虫対策クローバー

    Ot Ecotech Japan