こんにちは!!(お久しぶりですあせる

ニームですクローバー

 

 

海外では地球
農業ハウスの中で
ニームやその他植物系成分をクローバー

加温器のダクトを利用して

その成分を飛ばすことでDASH!DASH!

”農業の様々な問題”にひらめき電球

対応されていますグー

「自然気化」させるシステムですチョキ

 

 

マンパワー不要グッ

非常に便利ですキラキラ
安心・安全な環境改善対策グッ
(念のため人がいない夜間星空

に使用をオススメですひらめき電球

 

 

<土壌改良オイル>

プロ用農業資材

土壌や環境全体をいつも健康な状態に!!

 有効成分パインの免疫力で

さまざまな問題に立ち向かい

健康を維持します!!

 

活力アップアップアップ 弱らせない筋肉

 

bioact ALL NATURAL DS

 

 

 

 

チューリップおまけチューリップ

9月も半ばになりますが(早っ)

今日も東京は暑い晴れ

人間(わたし)的には夏が好きだからやしの木

実はずっと暑くてもいいんだけどキラキラ

暑いとしめ(姫)様の食欲減なのよね~悲しい

食べた食べないで一喜一憂(猫適応障害笑い泣き

ここ数日のごはん量は合格チョキ

朝晩涼しくなってきたから?かな??

 

 

 

 

 

クローバーニームでねずみネズミ対策クローバー

クローバーニームでむし不快害虫対策クローバー

    Ot Ecotech Japan