こんにちは!!ニームですクローバー

 

 

寒さと共に雪だるま

ねずみネズミのシーズンひらめき電球

(出没走る人&ご対面目

やってきました滝汗あせるあせる

 

 

これからの季節雪だるま

食べ物を求めるだけではなくナイフとフォーク

メラメラ暖を取りにねずみネズミがやってきます走る人
 
 
まずは”ねずみネズミの侵入口ドア
の確認をお願いいたしますひらめき電球目ひらめき電球
 
 
一般住居では家
ドア通気口が侵入口となりますひらめき電球
ここを是非ともチェックください!!
 
 
通気口にドア
手が入るぐらいの隙間があればパー
簡単に侵入しますねずみ走る人
 
 
実際我が家もそうでしたガーンガーン
(ぎょえ~チーンあせる
ほんの少しの隙間も危険です注意
パテなどで対処ください!!
とにかく一番大事なことはグー
物理的に隙間を作らないことです注意ドア
(怖いけどチーンあせる)今すぐご確認を!!
 

おまけ

知らぬ間にうずまきちょい飲みすぎの翌日生ビール

(あ、家ですよ、ステイホーム!!

うまかった音譜笑い泣き音譜

紅茶ゼリーミルクティージュース春水堂

 

 

 

 

 

クローバーニームでねずみネズミ対策クローバー

クローバーニームでむし不快害虫対策クローバー

    Ot Ecotech Japan