こんにちは!!ニームですクローバー

 

 

やっぱさうずまき

J(1)リーグが観たいよね!!サッカー目

(昨日のJFLの試合がどうのこうのじゃありません笑い泣きあせる

 

 

サッカー観に行くなら味スタ目

応援するのはFC東京がんばるもやしもん

久保くんを生で見たい~キラキラ

 

 

しかしFC東京は人気チームキラキラ

”(かなり)高額席”なら当日券もあるかもひらめき電球

真顔家人

がま口財布そんなに払うなら見なくていいブー

おわたチーンあせるあせる

 

 

というわけで…うずまき

実は一度入ってすぐ辞めたパンチ!

右矢印画像がすぐ止まるのでむかっ

DAZNで観戦サッカー目

 

 

パソコン改善されたのかちゃんと観れたクラッカー笑い泣きクラッカー

「南米選手権」がテレビ放送されないので(なんでやむかっ

これもDAZNで観ますパーサッカー目

 

 

おまけ

本日の晩ご飯ナイフとフォーク

かかりつけの歯医者さんも推薦医者

前から行ってみたかったキラキラ

魚菜とお酒 まめたろう日本酒

まじ美味しかったです~~ウマッmおいしっ

カメラでも画像なし笑い泣きあせる

代わりに本日の可愛い子ちゃんをどうぞラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

クローバーニームでねずみネズミ対策クローバー

クローバーニームでむし不快害虫対策クローバー

    Ot Ecotech Japan