こんにちは!!ニームですクローバー

 

 

アメブロamebaクロゴキ発生。。。

アメブロamebaクロゴキまたもや発見!

家に現れたゴッキークロゴキブリをゲローあせる

力水小型加熱器で

アロマ蒸散で対策グードンッ爆弾メラメラ

結果発表~ひらめき電球

 

 

力水小型加熱器で数日間

アロマオイルSAYU ハーブアロマを蒸散したところDASH!DASH!

 

 

見事に~!!!!

ゴッキークロゴキブリの姿を目

見なくなりました~クラッカークラッカークラッカー

 

 

排水回りも(もちろん)排水水道

アロマオイルSAYU ハーブアロマ系忌避剤でケアチョキ

 

 

アロマの香りでアロマオイルSAYU ハーブ臭いくんくん

虫対策ができる禁止ミヤマクワガタむしコクワガタ

「小型加熱器」力水DASH!DASH!

なかなか優れものですグッド!

 

 

おまけ

あと10日足らずでびっくりえっ!?

サッカーワールドカップ開催FIFAワールドカップトロフィー

FIFAワールドカップトロフィーこんなに盛り上がらないってがーん

かつてあったでしょうかくるくるくるくる

(え、わたしだけはてなマーク笑い泣きあせる

 

 

お隣の韓国は韓国

予選では苦戦したもののあせるあせる

しっかり若手のエース投入グッド!

 

 

日本は…日本日本代表ユニ

未来に繋がらないメンバーで盛り下がりがーん

(え、わたしだけはてなマーク笑い泣きあせる

「パスサッカーしかない!!グー

と断言され唖然ポーンあせる

 

 

なぜ「個」でも勝とうとしないのかくるくるくるくる

日本人の性質には日本

サッカーサッカー向いてないのはてなマーク泣うえーん

 

 

 

 

 

クローバーニームでねずみネズミ(害獣)除けクローバー

クローバーニームでむし不快害虫除けクローバー

    Ot Ecotech Japan