こんにちは!!ニームですクローバー

 

 

ここ最近

WOWOWで放送中のwowow

韓流ドラマにはまっています韓国

全100話以上の長丁場びっくりえっ!?

残りわずかになってきましたあせる

ああ、ロスになりそう笑い泣きあせる(どんだけ~どんだけどんだけエ~

 

 

ちょっと前の韓国の財閥のニューステレビ。NEWS

大韓航空(前)専務の「水かけ姫」(姉はあの「ナッツ姫」

広告代理店スタッフを恫喝しドンッ爆弾メラメラパンチ!

水の入ってるグラスを投げつけたってやつDASH!DASH!

この姉妹の実母も恫喝パワハラおばさんだそうでくるくる

 

 

韓国ドラマの中の財閥の人たち(娘や奥さん)

窮地に追い込まれるとあせる

発狂してメラメラ爆弾ドンッ

叫んで叫ぶぎゃーあ゛~

手あたり次第ものを投げてる投げるポイッ

 

 

真顔家人

韓国韓国だったらおとなしいほうなのでははてなマーク

と感じます笑い泣きあせる

 

 

「ナッツ姫」も「水かけ姫」もその「母」もあせる

ドラマの中とまったく同じことやってるくるくる

国民性を垣間見てとっても興味深い(おもろ~い)ゲラゲラ

よその国のドラマってその国の人たちがよくわかるひらめき電球

あべちゃんも見てみたらどうかとひらめき電球…(独り言くるくる

 

 

おまけ

怖いドラマのあとは…

ニコ白羊ねこ娘(=^・^=)でどうぞまったりドキドキ

 

 

 

 

 

クローバーニームでネズミ対策クローバー

クローバーニームでむし不快害虫対策クローバー

    Ot Ecotech Japan