こんにちは!!ニームですクローバー

 

 

突然ですが

わたくし「フラッシャー」ですメラメラドンッメラメラ

 

 

フラッシャーとは…

アルコールが分解されてできる

発がん性物質「アセトアルデヒド」に関連し

顔などの毛細血管が拡張して赤くなる人酔っ払い

端的に言うと…

お酒を飲むと顔が赤くなる人のこと酔っ払い虫酔っぱらい酔っぱらい

 

 

実は10代、20代のころは

飲むと頭が痛くなって飲めませんでしたチーンがーん

が…社会人になり訓練してグー

今ではけっこうな量を飲めるようにチョキ

顔は今も昔も赤くなりますがえーんがーん

 

 

実はこういうタイプが一番危険くるくる

何が危険かというとひらめき電球

アセトアルデヒド分解できないのにあせる

調子こいて大量に酒を飲むとどうなるか生ビール飲むゴックン

下矢印

お酒をたくさん飲む人は

食道がんを発症しやすい

 

 

毎度フラッシャーになるのであせる

わかっちゃいるけど

アルコールパッチテストやってみましたひらめき電球

 

 

アルコールパッチテストをすれば

フラッシャーかどうかすぐわかります(のはず)ひらめき電球

アルコールカット綿をパーテープで貼りけます(7分間)

 

 

アルコール綿をはがしてから

10分後の肌の色で確認します目

真っ赤になってる~DASH!DASH!

のはずだったのですが…くるくる

赤くなってない~!!なんで~はてなマーク

 

 

腑に落ちないのでくるくるまたやってみよ笑

ただいまフラッシャー真っ最中笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

クローバーニームでネズミ対策クローバー

クローバーニームでむし不快害虫対策クローバー

    Ot Ecotech Japan