Amebaさんから

こんなお知らせが



ベルあなたのブログが

アメトピに掲載されました”


え?


・:*+.\(( °ω° ))/.:+ what's?



アメトピとは

(ヘルプより一部抜粋)

アメーバトピックスの略称で、ピックアップ専門チームが365日、毎日、人の目で実際にブログを読んでピックアップした記事のことです。



365日

毎日

人の目で実際に

、、、


泣くうさぎキューンキューン


素直に

とても嬉しいですおねがい



アメトピありがとうございます✨


“友人がサッとつくってくれたパスタ”

とタイトルもつけてくださり



『タイトルあり』

になりました


感謝お願い




アクセス数は過去最高に


ブロガーになったような雰囲気も

味わえました



いろんなURLがあるんだなぁ


新しい発見と

電波という

たくさんある見えない線も

感じました流れ星



脱力状態で書いたものでしたので


これからも

力を抜きながら(たぶん)

私らしく

書いていきたいと思います




今日は甥っ子と娘と

母校(小学校)に行ってきました




のぼり棒

結構好きだったのですが

あの頃はどうやってのぼっていたのだろうか…

今日のぼった距離は30cmほど

もはやのぼったとは言えない、しがみついた感じ




方位を示しているであろう石板



亀さんいました

アニメ・タートルズ思い出しました

メンバーの名前は芸術家が由来。

でも私は先にタートルズと出会っていました

“ミケランジェロ”と耳に入ったら

オレンジの彼が思い浮かびますニコニコ




校舎とか校庭とか飼育舎、給食室、、、

懐かしい

色々思い出します


そこには

これからへのヒントもあるような

そんな気がしました



大人になった今だからこそ

素直・ピュアさが大事かもなぁと

改めて



歩くうさぎのぬいぐるみ目がハート大泣き絶望ニコニコ驚きよだれおやすみ立ち上がる