最近、引き寄せ具合がすごくて

そろそろ出さなければ

脳内パニックになるので

出します。(書きます)




一週間前にyujiさんが投稿していた

こちら↓

「気」。



「気」について、

スマホのメモに書いてたのを

すぐ思い出しました


リリーフランキーさんがラジオ内で

言っていた言葉です


サッと書き記したものなので、、、。

にカッコ「」をつけなきゃ

文が変ですね。



スナックラジオ↓


夕方放送とはいえ

それでも

え?大丈夫??

という話題にもなったりするから

そこもまた面白いです

ちょいまじスナックロックグラス

全然最近聴けてないですが悲しい




“色気”の話になったのかな、、


続けて“気”についても語られて、

たしかにそうだな〜〜

とメモしていましたメモ



“気”は目に見えない

“気”がつく言葉はたくさんある



気に色がついている

“色気”

という言葉も好きになりました

(受け取り方が変わった)




yujiさんが言っていることは

目に見えないけど

ちゃんとそこにあるもの

とか

“気の持ちよう”とか

そういうことが大事ってことなのかなにっこり






最近の話ですが

“オーラリーディング”について

無料講座を視聴しています


その講座内でも仰っていた


“オーラは見えなくていい

自分がどう感じるかが大事

なぜ自分はそう思ったんだろう

そう感じたのだろうか…

そこが大事。

そしてそう感じたことをちゃんと自分で言葉にする。書くことも大事”





オーラも“気”と同じようなもの


感じたことを書き、可視化させることで

頭の整理にもなり

新たな発見もあったり

何かと繋がったりする


たぶん

ホロスコープを読むこと

本を読むこと

映画を見ること

人と話すこと


そういったこととも

似ている要素がある気がします



“気がする”

という言葉よく使うなー

という気づきも得ましたニコニコ




冒頭で引き寄せ具合がすごい

と書きましたが


感じていることを

可視化できました!


ではにっこり