まだまだ振り返ります


もう1年ほど前になるかな

そんなに経ってないか…


気持ちがモヤモヤ

誰にも言えないような自分の感情

執着のような何かに期待しているような

依存じみた自分

超イヤで



寝る前、日中でも

一人涙活してました爆笑 絵文字でポップに



それと視活も


寝る前お布団の中

暗闇で

両手を眺めてみたり


夜でなくても

ふと両手を広げて

ボーッとみたり



一つの癖のようなものかもしれませんが



ある日

お布団の中で

とじていた目を開け

両手を見たら

ふわーっと、煙よりうすい霧のような

緑色が見えました

手から出てた



何度も目をパチパチして

え?!これがオーラってやつ?!

えーーーー😱

でも綺麗


オーロラみたいな 見たことないけど

ぼわ〜〜〜っとした緑色が

見えました



携帯見たあとの名残り?

目に日中の映像が残ってたとか?


そう考えたりもしたけど

そうではない様子

それは自分で分かる



こんな話しても

信じてもらえないだろう

目に残ってた光でしょ

と思われそう


でも

一番上の姉には話してみた



姉はそういうふうには言わず

第4チャクラの色が緑で

場所は心・胸の辺りだから


心の中の何か…

出てきた…とか?


とジェスチャー付きで

言ってくれました


私はチャクラのことも

あまり分かっていないのですが


いろんなこと考えていたし

心が疲れていたのか?

癒されよ!

ということだったのか?



何の理由かは分からない

知っている方がいたら教えていただきたいくらい



祖母が亡くなった時の目は緑色だったな〜

とか考えていたからかな看板持ち




緑って好きな色

嫌いな色はないですが☺️




スマホに入っている

緑色をば





























緑も他の色があって

より美しく見えますね




オーラが見えたことある方いたら

お話聞きたいです




では手



グリーンハートダイヤグリーン四角グリーンリサイクルやしの木クローバークローバーグリーンハートにっこり