いやなわたし現る。


最近は

めっちゃわたしイヤなやつ

くっそ面白くない人

考えることがダサすぎて

なんなんワタシ?


汚い言葉もお似合い




でも不思議

「くっそ」という言葉は

使うところでは

キラキラ褒め語キラキラにもなる



ドラクエBGM総選挙w飛び出すハート


ドラクエのBGMについて

好きを熱く語ってる


ガチ選挙凝視



16位のBGMの時

視聴者のコメントに対して

「わかる、くっそわかる」

と言ってるの、、、

めっちゃウケた

もちろんそれまでの流れもあって




コメントの言葉も

ナレーションの方から発っせられる言葉も

おもしろい

オタクトーンもいいのかな



「くっそ」って

ところ変われば

最上級褒め言葉になる!


オタクは世界を救う!

と感じたYouTubeでもありました



ドラクエ好きの姉(CD持ってるほど)は

一位になった曲は抜いてしてほしかった〜

と言ってました…


本気度凝視キラキラ感じた

なんかわかる気がする



話戻します


いやなワタシでも

くっそいま面白くないんです

くっそいやな人中ですえー


って言える相手と場所をわきまえたら

楽しい感じになりそう



それだけで

いやなやつから陽な人にひっくり返るかも


そう話してる自分に吹き出しそうだ




こう考えられるようになったのは

昨夜姉から

「ほいけんが出るからテレビ見てね」

って電話きたからかな


それだけ?!の電話ですw


はい、見ました😊


90年代ソングを歌っていて

それも良かった




オタクに救われました


わたしも時には

オタク召喚!オタクモードに入ろピエロ






すぎやまこういちさんも

笑っているかな看板持ちキラキラ



いま見つけた





あ、追記

わたしの好きなゲーム音楽は

ほとんど好きだけど

ファイナルファンタジーⅥの

ティナのテーマです

覚えているからかな


めっちゃ陰の気配ですね

哀愁漂いまくりもみじ