娘と共に体調崩して

今はもうその山を越えたところ。

だと思います

ぶり返したくないお願い まだ声が変ですが





↑こちらを書いた日、

2時間ほどお昼寝したら

だいぶ良くなりました


痛み止めの薬も飲んだら

より良くなったひらめき電球

普段飲まないから効き目倍増なのでしょうか⭐︎



頭痛と鼻詰まりのコラボレーション

キツイ



こんなに体調崩すことって

昔の私だったら考えられない。

と言うか

きつくても無理していた

通常です仮面をかぶっていた

気力でコントロール!みたいな



でも最近は風邪をひくことも、イイことなのかもと思えるようになりました


熱出たら、よっしゃーってなりますメラメラ

ある程度、熱出た方が治りが早いということに気づいた...

だいぶ大人になってから看板持ち




体調崩して、

娘と一緒に通っている療育を休んだり

家でゆっくり自分の体と向き合うってことは

これまでのことも振り返るきっかけにもなります。

「あ、今までなんか頑張ってたかも…」

と感じたり、

自分のこれまでの歴史まで遡ってみたり



これも何かのサインひらめき電球?




そうそう

2019年ぶりに手帳を使っているのですが



(石井ゆかりさんの星ダイアリーキラキラです)



その中で

「大物」が動く時は過去を振り返りたくなる…

と書いてありました


星たちは着々と

次のステージに向かっている



“ゆっくり”と感じますが

宇宙ではすんごい速さで渦巻いて動いている、走っている?マッハ?らしいので

(そんな話をどこかで聞きました)

やっぱりそのエネルギーって超すごいんだろうし、「星からの影響を受けている」ということが腑に落ちる、信じることに繋がります



その星たちが振り返るきっかけをくれて

それに体が忠実に反応を起こしてくれている

もう土星も冥王星もサイン跨いだ後ですが



ありがとう虹



なので

今めっちゃ振り返っています



そして

やっぱり出さなきゃ詰まるので



出していくことは変わらず

していこうと思いますクローバー




ブログお手洗い化トイレキラキラ




少し立ち寄った公園に咲いていたツツジ

さくらの花びらが乗っかっていて

可愛かったブーケ2