このゲーム知っていますか?

メラメラ龍ブレスオブファイア龍メラメラ



なぜこちらのゲームを思い出したのか

それは姉とのやり取り

「ガイア幻想紀って覚えてる?」
と何かの話のついでに聞いてみた携帯

「覚えてるよー!好きだったもん」

面白かったよね〜
あれ?どっちが買ったっけ?
え、私じゃなかった?
まいっかー

の流れで

「ブレスオブファイアってあったよね」
また懐かしゲーム話が上乗せされ


思い出すはめになったって話だけなんですけど



ガイヤ幻想紀についてはコチラ




姉とのやりとり携帯についてはコチラ
ほんとどうでもいい話爆笑

好きなゲームって
他の“好き”にも通づるなぁと思います

姉はエジプトとか、ミステリー系、
探検みたいな

アドベンチャー系好き
(んーー。でもオールマイティかも)


わたしも好き


一番上の姉もそういうの好き
でもゲームはしないかな



ていうか、母も父もそういう系が好き
だと思う。
お家には松本清張さんの本があったり
見るドラマもサスペンスとか

血筋なのか?

まぁ性格はそれぞれですがニコニコ





そして先日、
姉からピコーンと携帯きました

↓素性がわからない程度にスクショ




最近の(現代の)ゲーム情報とか

機器の仕組みを理解していないわたしですが



楽しい時代でもありますねブルー音符



姉、

ブレスオブファイア

するみたいですゲームキラキラ



どんな内容だったか

記憶があいまいなので


節々で

聞こうと思いますニコニコ




てゆぅかブレスオブファイアって

もうⅥまで出てるんですね!

知らなんだ



Ⅰ、Ⅱだけしていました

スーファミです⭐︎





どうでもいいけど


この子(スタンプ)好きなんです



姉とのやり取りの中で

ここぞとばかりに登場します

お互いに




時刻も2002で

なんか良きピンク音符



ゲームしたいーーー



というか見たい


見る専凝視キラキラ





昨日出会った雲


どうにかしたら

ドラゴン龍に見えないかな?

どちらかというと馬かな?



何かの手バイバイかな?




すごく無理やりウインク