冬至を迎えるにあたって

数秘、ホロスコープと向き合いました




これは“ゆず”

12月22日(冬至)用に買いました




1222


あ、自分の数秘だ

と気づいたのは数日前


生まれた日の数秘の並びは「1・22・2」


言い方を変えればエンジェルナンバーのひとつでもあります



こちらにネットでみつけた記事を載せましたが↓


「太陽が生まれ変わる日」

「太陽の出発点」

「一年のスタート」

“とても前向きな日”


と書かれていました



こじつけますが


自分の生まれた日も“太陽の出発点”と言える


そして自分のソーラーリターン(太陽回帰図2022-2023)のホロスコープでは

太陽は1ハウス



昨夜、木星も牡羊座に入った

牡羊座はナチュラルハウスだと1ハウス



(自分のネイタル)1ハウスのはじまりであるアセンダントは山羊座



12月22日から太陽は山羊座に入る



すごくスタート感…


感じます



皆さんにも言えることだけど

わたしにとってはプラス要素がひっついているような気がしてなりません




魚座木星期間の心のカオス状態からも

さよなら〜かな⭐︎

魚座のカオスって楽しいのかなって勘違いしておりました。心のカオス状態はもう経験したくないかも笑




太陽回帰図(2022-2023)もみてみます


アセンダントは乙女座


引き続き、断捨離は継続?

読み方はオリジナルです♪


やっぱり働くのかな?




太陽の守護星である金星も1ハウス

金星も意識したいところ




そして

いつかのスクショを引っ張りだしました


こちらの表の意味はハテナだらけですが



木星についてもむむむ…と思いました

point?が他の天体と比べて高いから

重要なのかな?



そう考えてみても

いま進行中の木星の位置って大事かも




冬至にて新しいスタートをきって

新たな自分に出会える⭐︎

そんな木星牡羊座期間になればいいなぁと願います




こうやって書いていくと

気づきも生まれました


ネイタルの魚座の月と、蠍座の木星は120度(トライン)


だから進行中の魚座木星の影響は

より拡大したのかな?!

カオスも拡大!心も拡大!水っけ最高に拡大!したのかな〜〜〜看板持ち

とか



人に合わせてしまう性格は

あの上の表が物語っている気がしたり

(エレメントの%が平均的で、特にバーンと飛び抜けてはいないから)



こうやって自分と向き合ったり

出したりすると


新たな発見に繋がります



“出す”ってことが

べつに特別にならなくてもいい状態にはできたかな〜とも思えました



最後はこちらで締めくくり

下矢印

「今日は何の日?」と

アメブロひらいたら出てきたのでポチ



バスケが題材の好きな作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はバスケットボールの日

バスケといえば、、、

スラムダンクしかでてこないです電球