保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

秋散歩

 

おぷっちょロードも解禁

 

 

風も気持ち良くて、久しぶりの一時間んぽでしたしっぽフリフリ

 

 

土曜日は、朝バイトに夜バイト

 

日曜日は、実家の手伝い

 

月曜日は、ミニピンハウスのお手伝い笑

 

今日、皆さんに胸肉チップの発送も出来ました指差し

 

お待たせしてスミマセン

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ぷっくの豆腐チップの毒見笑

 

社長のお座りは、もうフセ泣き笑い

 

 

社長自ら笑出来栄えの確認

 

 

店長も味見

 

 

ウマウマでっし

 

 

 

 

ぷっちょを挟んでみた笑

 

 

 
そんな三連休←どんな?
 
 

 

火曜日、急に疲れがでて、辛い仕事始め

 

更に忙しかったけど、なんとか持ち超えたわ

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんが、インスタに面白いの乗せてた泣き笑い

 

 

家の子、上でなくてさらに潜りますけど泣き笑い

 

 

 

おっちょあやえもじ おっちょぷっちょあやえもじ ぷっちょぷっくわんわん

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

皆さんに大きな元気玉届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ