保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

又おひさしブリーフになりました

 

おぷっちょ地方も朝晩は涼しくなってきました

 

お昼過ぎから急に暑くなるけど笑

 

稲穂もキラキラ輝いて

 

美味しいお米ももうすぐバレエ

 

おぷっちょも元気ハツラツでっし

 

 

 

日曜日は、久しぶりに一時間お散歩

 

 

元気に歩いてくれる日もあれば

 

 

おっちょは、家の前だけクルクルして帰る日もあったり

 

 

私が帰っても気が付かず寝てたり

 

 
ぷーちゃんも下りてこないので、二階に見に行って
 
私のベットかなって思ったら

 

 

 

ぷーちゃんのお部屋から笑出てきました

 

そんな変わらない毎日

 

ただ

 

日曜日、おっちょの眼圧検査に行った時

 

先生が「眼圧は、正常だから、今の目薬で行きましょう。

 

ただ、毎回体重測るごとに100g200g増えてるよ。今は9.2㎏ちょっと気を付けて」って

 

思わす「えーースミマセン」って謝っちゃった滝汗

 

ヤバイ。そいえば運動量が減ったのに

 

食べる量は同じかはたまた増えてるか滝汗

 

薄々お腹が出て来たなーって思ってはいたんだよね

 

 

押し入れの体重計出してきて

 

朝の体重測定始まりました

 

今日のおっちょの体重8.75㎏

 

次男君に報告したら「誤差でないか」って笑

 

えっチーン

 

 

 

 

おっちょあやえもじ おっちょぷっちょあやえもじ ぷっちょ

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに大きな元気玉届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ