保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

 

今日は、秋の風のおぷっちょ地方

 

どんだけ暑くても

 

お盆過ぎると本当に秋になってくるんだなーって感じた朝

 

 

 

8月10日

 

ユノ夫妻が帰ってきましたバレエ

 

ナギちゃんが居るので、1泊2日のお泊り

 

お昼は、リクエストのたにやのうな重

 

やっぱり美味しかった

 

 

 

二人の新婚旅行は、バリ島

 

 

お土産に、こんなかわうぃいバック飛び出すハートバレエ

 

ありがとうお願い

 

 

 

夕食は、リクエストの何時ものBBQ

 

鰻ごちそうになったからって

 

お肉を買ってくれました

 

ご馳走様ニコニコ

 

 

みんな揃っての食事は、楽しい美味しい飛び出すハート

 

 
鰻の次におにぎりが美味しかったらしい泣き笑い
 
 

 

次の日は、次男君が買ってくれた丸ごとチキンを焼いたりして

 

 

サンドウィッチは火を使わないからいいなーって作ったり

 

 

おぷっちょは、朝の散歩を楽しんだり

 

 

夕方の散歩も楽しんだり

 

 

お盆休み、最初の2日間

 

楽しく過ぎて行きましたバレエ

 

 

 

 

 

 

 

おっちょあやえもじ おっちょぷっちょあやえもじ ぷっちょ

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

皆さんに大きな元気玉届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ