保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

8月ももう5日も過ぎましたが

 

8月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今年もお姉ちゃんに送ってもらって梅を10㎏漬けました

 

でも赤しそが土用を過ぎてもありませんでした

 

朝一に頼んであっても一向に連絡なし

 

スーパーにも一切なし

 

そこで、職場でもシソがないからどうしようって言ってたら

 

なんと、近所の人が揉んだシソが余ったからって

 

10㎏漬けるより余分くらいのシソを持って来てくれましたバレエ

 

バイトがあると帰って何も出来ないし買い物にも行けないし

 

揉んだシソはお昼休みに、もう一回梅のエキスで揉んでつけて

 

土曜日のカンカン照りの日から干しました

 

もうホントに時間的にも、日にち的にも

 

お天気にもラッキー続きで、無事に三日間干して完了

 

有難かったです

 

 

 
ぷーちゃんが、梅干しと一緒に干されてるから
 
慌てて、中に入んなれって言ったわ泣き笑い

 

 
最近のお散歩事情は

 

抱っこは、暑さと重さでもう無理って事で

 

歩かないおっちょさんは下矢印

 

 

カートに乗って頂きました笑

 

 

でも、今朝は曇りで涼しかったからか。全部歩いてくれましたニコニコ

 

 

ぷーちゃんも乗ってみたいかなって思ったら

 

直ぐにおりるでしぃ~って笑

 

 

そんなどうでもいい近況報告でした泣き笑い

 

 

 

この暑さ

 

皆さんもお気をつけくださいね

 

 

 

 

おっちょあやえもじ おっちょぷっちょあやえもじ ぷっちょ

 

今日も何時も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

皆さんに大きな元気玉届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ