保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

今日も暑いおぷっちょ地方です

 

朝は、元気ハツラツぷーちゃんと半分抱っこのおっちょと

 

後半ちょっと暑いお散歩でした

 

ぷーちゃんのご心配頂きありがとうございました

 

元気玉と大丈夫玉のお陰で、結果はまずまず大丈夫でした飛び出すハート

 

 

 

午前10時くらいに病院から電話がありました

 

 リンパの悪性腫瘍じゃありませんでした

 

たぶん胸腺腫とのこと

 

 

 

 

 胸腺腫とは下矢印

 

犬猫では比較的稀ですが、「前縦隔」と呼ばれる部位に出来る腫瘍では最も発生が多い良性の腫瘍です。

基本的には被膜で覆われており非浸潤性ですが、時に周囲の臓器へ浸潤を示すことがあります。

良性腫瘍ですが、非常に稀に遠隔転移を認めることがあります。

 

特に何をするでもなく

 

その腫瘍が他に悪さをしないかと様子を見ることになりました

 

原因がわかってる事で、何か変わった事があれば、慌てず対処できそうな気もします

 

今日もごはんの後のおかわりを要求ぷーちゃん

 

 

二階に様子を見に行ったら嬉しそうなぷーちゃん

 

背中の波も順調でっし笑

 

 

ぷーちゃんのベットを占領してるおっちょ笑

 

 
次男君が、今日も居るので泣き笑い

 

皆でぷーちゃんのお部屋で涼んでます指差し

 

 

 

おっちょあやえもじ おっちょぷっちょあやえもじ ぷっちょ

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

皆さんに大きな元気玉届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ