保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

辛うじて曇りのおぷっちょ地方です

 

今日は、次男君がお散歩に行ってくれました

 

次男君のお散歩はまず、ぷーちゃんだけ

 

 
その後、おっちょ
 
おっちょは、家の周りをウロチョロ
 
(今日は私もまだ居るので、おっちょの見張りを頼まれました)

 

我が家のお守りトンビも居ます笑

 

 

今日もピーヒュルル~

 

 

おっちょは、本当にちょっとウロチョロしたら、戻っていきました真顔

 

 
私の時も、橋の前で踏ん張るけど、帰り道になると歩くので
 
抱っこしたり、なだめたりして連れて行くんですけど、
 
次男君とはこんな感じのおっちょ散歩。これぞ本当の三歩(えっ)

 

ぷーちゃんは、たっぷりお散歩してもらって大満足でし

 

 

 

ぷーちゃんの胸の毛が剃られたので

 

頑張った勲章を写真にって思ったけど

 

 

キレ技

 

ブレ技

 

 

全然写ってなかった真顔

 

 

目薬おっちょも写したら

 

すっごく鼻が艶やかだった笑

 

 

 

おっちょあやえもじ おっちょぷっちょあやえもじ ぷっちょ

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

今日はまだ水曜日

 

今週は長く感じるなぁー時計

 

 

 

 

皆さんに大きな元気玉届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ