保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

 

梅雨だけど、いい感じでお散歩に行けるおぷっちょ地方ですニコニコ

 

この前切り花にしたアナベルがまだとってもきれいで可愛い飛び出すハート

 

 

 
午後から職場に行ったら、アレ?携帯も財布もないニヤニヤ
 
お客さん所にお出かけついでに、家に寄ってみた
 
どこにもない滝汗
 
もう一回車の中探したら、後ろの席の下に落ちてたあんぐり
 
あーーびっくりしたニヤニヤ
 
携帯を探してる間も、おっちょは気が付かず、何時もの場所で熟睡
 
車から戻ったら、ぷーちゃんは気が付いて二階から降りてきて

 

 
やっとオレ様も、気が付いて

 

 

 

揃ったところで、お祭り騒ぎ泣き笑い

 

 
ご褒美のおやつ←なんの?真顔
 
今日は、遅くなるけど待ててね。
 
 
 
 
お友達のお家のセト君(バセンジー)とルーク
 
何時もありがとう~飛び出すハート
 
そして
 
セトのおやつデビューにミニピンハウスのおやつをありがとうニコニコ
 
動画で送ってくれて、ニマニマが止まらない可愛さ
 
面白さ(えっ)笑

 

まて~って言われても

 

 

待てない子泣き笑い後ろのルークも面白い笑

 

 

早く頂戴のセト

 

 

 

でもここは、お兄ちゃんのルークから

 

 

たっくさんのよだれと泡をありがとう泣き笑い

 

 

ルークの横取りしようとしたけど笑セト、おやつデビュー

 

 

大吉も、ちょっとづつウマウマ

 

 

「うまいニャー」と言ったか言わないかは分かりません笑

 

 

 

おっちょあやえもじ おっちょぷっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

ルーク。大吉。セト。

 

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

皆さんに大きな元気玉届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ