保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

気持ちのいい朝

 

曇りのおぷちょ地方

 

散歩は、6時半すぎちゃったけど、曇りっていいね

 

寝坊できて、お散歩も涼しい

 

グリコ指差し

 

 

外出たら、川向こうに

 

今度は「仲良しおばあちゃん」笑

 

畑仕事日和だもんね

 

 

 
なんて、おぷっちょと話してたら
 
 
来ました笑
 
「はよいけじいさん」

 

 

 

ドキドキしながら笑

 

橋を渡ったら

 

 

今日は堤防に行くーって、右に曲がったおぷっちょ

 

残念なような?ホッとしたような笑

 

今日は

 

仲良しおばあちゃんと、手を振って「おはよう」バイバイ

 

 

 

 

撮影タイム

 

 

 

ポーズは違えど、場所は同じ泣き笑い

 

 

クン活おぷっちょニコニコ

 

 

川沿いと田んぼを一周するんだけど

 

一部草刈りしてない道があってボウボウ

 

 

草刈りしてないと

 

ジャングルになってます滝汗

 

 

 

道もスッキリ

 

オレ様もスッキリ指差し

 

 

気持ちのいい今朝のお散歩ニコニコ

 

おっちょあやえもじ おっちょぷっちょあやえもじ ぷっちょ

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

今年に入ってから「かーこの都合のいい日に飲みに行こ」って言われてて

 

3月4月は歓送迎会とか(手伝いに呼ばれ)

 

4月5月は

 

お祝い事で、東京行ったり豊田行ったりの予定があったり

 

お待たせしてしまったけど

 

この前やっと

 

最強メンバーで、行ってきました笑

 

最強なのか?普通がわかんないけど笑

 

こまめに連絡してくれてありがとう飛び出すハート

 

ほぼ半年も待たせちゃった滝汗

 

 

久しぶりで楽しかったバレエ

 

最初から最後まで長居笑

 

ほぼ同じペースで飲んだけど

 

みんな全然酔ってないから二次会いこーって

 

ヤングが言い出したけど←昭和やー笑

 

さすがに次の日も早いからって言ったら

 

もう一人も娘の所に孫の守にいかんならんて事で←そんなお年頃でっし

 

楽しい時間をありがとう飛び出すハート

 

 

さて、最強メンバー何杯ずつ飲んだでしょうか泣き笑い

 

そして普通はどれくらい?

 

 

 

 

皆さんに大きな元気玉届きます様にお願い

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ