保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

朝は降ってたおぷっちょ地方

 

定時で帰れたので、夕んぽ

 

前日も雨で行けなかったので嬉しいね

 

 
ぷーちゃんは、たまに甘えん坊さん
 
オレ様は、何時も甘えん坊さん

 

起きるよ~で、こんなんだったり

 

 

お昼休みに座るとこんなんだったり

 

オレ様だけど甘えん坊さんも可愛いの

 

 

でも

 

それとこれとは話が別

 

フト見ると、何かをこすりつけてるポーン

 

見なくても雨上がりの庭

 

想像はつく滝汗

 

現行犯証拠の写真

 

 

犯人確保真顔やっぱり、雨で程よく戻されたミミズ

 

くっさぁ~ゲロー

 

 
カーペットも確保したまま拭いて、ファブして

 

 

このまま、お風呂に直行

 

これを見た、ぷーちゃんは二階に逃げました泣き笑い

 

おっちょを入れた後、

 

二階に逃げたついでのぷーちゃんも入れられ

 

お利口さんミルク

 

 

 
こんな時は、おっちょも貰ってないような顔で来るのに
 
???
 
って思ったら
 
ソファーで、私が脱ぎ捨てて
 
つくねてある服を被って泣き笑い

 

 

 

怒っておいででした笑

 

 
ごめんニコニコごめんニコニコ
 
せっかく、お気に入り香水だったのにね
 
いっくら可愛くても一緒に寝るには、くさすぎた~笑
 
私が、寝るまでソファーで、ふて寝してたおっちょでした指差し
 
一番迷惑だったの、ぷーちゃんだよね笑

 

 

おっちょあやえもじ おっちょぷっちょあやえもじ ぷっちょ

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

皆さんに大きな元気玉届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ