保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

雨の日曜日

 

みんなでまったり

 

ぷーちゃんも居てくれてるでしyo

 

 

 

 
雨で寒くて、暖房中
 
それでも下矢印

 

 

 
こんなんなったり
 

 

温めあったり指差し

 

 
ゴロゴロテレビ見てたら
 
テレビでポテト食べてて、お昼食べたばっかりなんだけど
 
どうしても食べたくなって
 
フライドポテト入浴中笑

 

 

 

 

米油だし、おぷっちょもたまにはいいよねって事で

 

次男君と食べてる間、塩なしポテト冷まし中

 

東果樹園の新じゃがだからおいひ~いバレエ

 

おぷっちょは、自分たちももらえるの

 

よく分かってるので、お利口さんに待てますニコニコ

 

 

冷めたね。はいどうぞ

 

 

何だか何時もと違うものだなー笑

 

 

うまっ泣き笑い

 

 

おっちょあやえもじ おっちょぷっちょあやえもじ ぷっちょ

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

午後から、サンドイッチマンのテレビ見てたら

 

とんかつ、とんかつってやってて、今日は、とんかつの予定でし泣き笑い

 

テレビで食べてると、どうしても食べたくなるもの多いけど
 
私も次男君も絶対食べたくならない物があります
 
この時期良くテレビに出てきます
 
さて、それは何でしょう笑←どうでもいいでしか?泣き笑い
 
時計
 
 
チクタクチクタク

 

 

 

 

 

 

皆さんに大きな元気玉届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ