保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

おぷっちょ地方雨

 

雨降りは、みんなで朝寝坊です

 

今日も抱っこのオレ様

 

 

 

今日は、ハブの靴下にしよーって、準備したら

 

 

これは、オレ様のおもちゃだと思ったのか?

 

 

 

ブンブン振り回して、口から離れて靴下が飛ばされてる所泣き笑い

 

 

仕事に行く時間になったので、おっちょをぷーちゃんのお部屋に連れて行きますニコニコ

 

居候の次男君笑

 

もう、皆でのんびり体制笑

 

 

お昼は、ぷーちゃん監視の下笑棒ラーメン

 

 

お利口さんのおやつ待ち

 

 

ミニピンハウスのお豆腐煎餅を仲良くでし飛び出すハート

 

 

おっちょあやえもじ おっちょぷっちょあやえもじ ぷっちょ

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 
 
職場に思いもよらぬこんなFAX下矢印

 

 

もう何十年てお付き合いのある印刷屋さん

 

町内の枚数くらいなら自分でできるんだけど

 

大きな仕事は、データー送って印刷、製本など頼んでた大きな印刷所と工場

 

電話だけだったけど、社長の奥さんとも親しくなってたし、明るい感じの良い方だったし

 

なんだか、本当に残念です悲しい

 

ペーパレスとかSDGsとか、そんな時代なのかな

 

今まで、お世話になり、本当にありがとうございました

 

もう電話も出来ないようなので、ここでご挨拶させて下さい

 

皆様が、これからも強く明るく頑張ってくれることを願っています

 

 

 

皆さんに大きな元気玉届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ