保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

カーテンから、いい日差し

 

時計を見たら、5時

 

コッソリ起きたのに

 

 

 

バレてた笑

 

今日は、はよいけ爺さんと出会わないように、早めに出発

 

角を曲がったら、軽トラが来た

 

よしよしニコニコ

 

って思ったら、大きな子が帰る~って言いだして

 

ぷーちゃんまだだし、ぷーちゃんもっと歩きたいし

 

今戻ると、せっかく避けたのに・・

 

って事で、抱っこちゃん

 

 

まだ涼しいけど、重いわー滝汗

 

 

雲一つない青空

 

 

帰りは、おっちょもちゃんと歩いてくれました飛び出すハート

 

この前、職場にこんな封筒が

 

「白鳥の一老人から」って

 

 

なにあんぐり私が何かしでかしたか!クレームか!

 

 

 

こわごわ開けてみると

 

 
私が作ってる毎月のごみカレンダーが重宝してるって
 
感謝のお手紙でした照れ
 
切手もないから、わざわざポストに入れてくれたみたいです。
 
こちらこそ、ありがとうございますニコニコ
 

 

そして今朝は、お散歩中、軽トラ来たーって、何時ものように

 

邪魔にならないよう端っこで待ってたら

 

私は、後向きだったけど、軽トラから、しゃがれた声(余計だわ)の爺さんが

 

大きな声で「おはようございます」って

 

 

私も慌てて、大きな声で「おはようございます」って言いました

 

ちゃんと前向いてればよかったなー

 

でも、車からの大きな挨拶、今日は嬉しかった

 

どこの爺さんだろう?笑

 

お気づきですか?

 

爺さんしかいないこと泣き笑い

 

それでも今日は、小さな嫌な事もあれば、小さないい事もあるもんだって思ったのでした

 

 

 

でも嫌な事があっても、毎日のいい事がこれ下矢印

 

 

おっちょあやえもじ おっちょぷっちょあやえもじ ぷっちょ

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

皆さんも、だよね笑

 

 

 

 

皆さんに大きな元気玉届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ