保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

昨日は、夕方から実家の手伝い

 

庭のアナベルが綺麗なので、皆に見てもらえるように

 

実家のお店に飾ってきました

 

 

 

お店のアナベル撮り忘れちゃった

 

 

今日は、「はよいけじいさん」に会えるの期待したのに泣き笑い

 

出会えず、じいさんネタ終わった~って思ったら

 

職場の前に軽トラじいさん泣き笑い

 

同じじいさんではなく、ここら辺のじいさんも・もぉ~~泣き笑い

(ガラス張りなので、カウンター越しに見えるじいさん笑

 

みんな、軽トラ

 

よいしょよいしょって下りてきて

 

「いっぺんに採れるでなぁー」って、サニーレタスをおくれましたバレエ

 

 
サニーレタスのいい匂い
 
って事で
 
今日は、サニレタじいさんでした笑
 
 
今日のおぷっちょ

 

株が沢山すぎて、小さな紫陽花

 

 
なんかかぶらされて、不本意なオレ様ニヤニヤ
 

 

大きなアナベルは、昨日持って行っちゃったけど

 

今日も、綺麗に咲いてた小さめのアナベルをお部屋に

 

 

部屋が明るくなります

 

 

ぷーちゃんもうれしいでし飛び出すハート

 

 

 

おっちょあやえもじ おっちょぷっちょあやえもじ ぷっちょ

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

皆さんに大きな元気玉届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ