保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

おぷっちょ地方も暑いでし

 

今朝お散歩が7時頃になったら暑かった~

 

田んぼの草刈りしてるご近所さんが、手を休めて話かけてくれました

 

家の裏の山の木が随分覆いかぶさって来てずつないだろうって

 

そこで、町?だったか市?だったか

 

今はそう言う申し出があれば、木を切ってくれるから、話してくれるって事でした

 

今すぐにはやってもらえなくても段々大きくなるから言っておくよと

 

よくお礼を言ってお願いしました

 

 

 
裏山の様子見
 
庭のアナベルが楽しみ飛び出すハート
 
裏山の木が裏庭に覆いかぶさってる

 

 

よく見ると屋根の方も結構覆いかぶさってるわ

 

ご近所さんにも気にかけて貰って本当に有難いなって思いました飛び出すハート

 

 
お散歩終了のおぷっちょ

 

おっとっとはもうすでにないので

 

何時ものおやつ待ち

 

可愛いおぷっちょ

 

 

おっちょの番だったら

 

ちょっと不満顔のぷーちゃんも泣き笑い

 

可愛いなぁー飛び出すハート

 

 

留守番カメラ見てたら

 

ソファーの上で寝てたおっちょが動き出した所だったラッキー飛び出すハート

 

 

黄昏て 何を思うよ おっちょっちょ

 

5・7・5 字あまりすぎ笑

 

 

今度はここで寝るのだ

 

 

暫くすると、ちょっと玄関が気になったおっちょ

 

 
今度はこっちなのだ
 

 

落ち着く

 

 

少々移動笑

 

 

やっぱり何時ものベットに

 

 

帰るまで、ここに居ました

 

 
ちゃんと、ソファー、布団、布団、カイホイ、ベット
 
自分の寝床の移動なんだなーって面白かったですニコニコ

 

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

皆さんに大きな元気玉届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ