保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

 

朝の散歩は気持ちよく済ませたおぷかっちょ

 

なんかゴロゴロしてた一日だったけど

 

沢山のじゃがいもと玉ねぎを東果樹園から頂いた中に

 

小玉ねぎがあったので、玉ねぎ丸ごとスープを作ろうと思ってコトコト

 

待ち時間にインスタアップ笑

 

 
玉ねぎだけスープのはずだったけど
 
ズッキーニ入れたら可愛くなったので
 
もっと可愛くしたくなって
 
ハートの人参入れた飛び出すハート

 

 

 
食べるのBBAとOッSANなんだけどねー泣き笑い
 
 
チーズ被せたら、どうでもよくなったわニヤニヤ

 

 

そして。作り置きのヒレカツ

 

冷凍用。

 

お弁当にも、何にも準備できんかった~って時にも便利

 

 

ポテサラ、肉じゃがを二日間食べたけど

 

またポテサラ作り笑

 

キュウリ転がっちゃうわーって方

 

包丁を少し斜めに入れると転がらず下に落ちますよ指差し

 

 

じゃがいもにゆで卵。熱いうちにマヨネーズ混ぜるとクリーミィに

 

粗熱とる間に、キュウリと玉ねぎを塩もみ

 

しんなりしたら、ギュー―っと絞ってから合流

 

 

レモンをフリフリフリと入れて、味見しながら塩コショウ

 

 

食べるのBBAとOッSANだけなのに、またボール一杯出来ちゃったニヤニヤ

 

 

サラダとスープでお腹膨れたって、メインのおかずが残ったでっしぃ~

 

 

おっとーぷちゃんもいるでしyo

 

 

かーこ食堂

 

食べるのBBAとOッSANだけなのに作り過ぎちゃうでした笑

 

 

 

おっちょあやえもじ おっちょぷっちょあやえもじ ぷっちょ

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

皆さんに大きな元気玉届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ