保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

今日は少し涼しいおぷっちょ地方

 

昨日おっちょと二階に行ったら

 

ぷーちゃん、真ん中で寝てたでし

 

まだ毛布でし笑

 

 

元気なオケツ飛び出すハート

 

 

今日のお弁当

 

 
おぷっちょのおやつは

 

何時もミニピンハウスのおやつ

 

でも、もしおっちょが癌だったら、きっともう市販のおやつは食べれなくなるし←食事療法とか

 

なんでも食べれる今のうちにと思って、おぷっちょのおやつ作り初めてから

 

自分で買う市販のおやつをはじめて買いました

 

お友達から美味しいの貰ってたしね飛び出すハート

 

 

わんこ用おっとっと

 

一緒に食べようね

 

 

これなんだーって、おっちょが一回吐き出したの笑えた泣き笑い

 

 

砕いて又出してた泣き笑い

 

 

 

ぷーちゃんは最初からOKでし~バレエ

 

 

 

色んな形が楽しいね

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

皆さんに大きな元気玉届きます様にお願い

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ