保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

みなさん お久しぶりです

かーこも元気です

 

昨日もブログを書きましたが

 

何時も通りの日常

 

感謝ですお願い

 

 

自分のベットは自分で準備するぷーちゃん

 

 

上手にできました

 

 

この子も上手に炬燵使い

 

 

まだまだ炬燵がいるかな?って思ったけど

 

 
お天気がいいし、夏日よりらしいので
 
ぷーちゃんのベットも炬燵布団も洗って片付けました笑
 
 
 
東果樹園から、ヤオコーの美味しいドレッシング
 
美味しそうなお茶漬けの元、韓国のり、新札記念ビール笑

 

 

新玉にじゃがいも2種類、沢山バレエ

 

 

貴重な茄子1個泣き笑いズッキーニ、インゲンもあったーバレエ

 

 

バレーの応援しながら

 

 

誰?ニヤニヤの新札記念ビール頂きます

 

聞いたけど忘れたー笑

 

 

朝から無性に食べたかった味噌焼きおにぎりや

 

 

ハンバーグは、胃もたれしないおろしポン酢で笑

 

 

母も息子たちも、ご飯が美味しいのが一番だと思うのでした

 

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ