保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

ぽかぽか天気で日向ぼっこ中

 

 

本当にただ日向ぼっこしてる動画笑

 

 

おっちょの目薬の時、毎回すっごくわんわん言うぷーちゃん

 

そして、ぷーちゃんも~って言う癖に

 

ぷーちゃんの目の下を拭くと逃げて二階に行きます笑

 

二階の窓を閉めに行くと、慌ててぷーちゃんが

 

こんなポーズ下矢印

 

 

何落としたの?って見ると、トサカ笑

 

 

後頭部が、拾って~って言ってて可愛いニコニコ

 

 

拾ってあげたら、サッと加えて

 

取られたら大変と持ち去った泣き笑い

 

いりません泣き笑い

 

 

ぷーちゃんのお部屋で食べるでし

 

 
下に行ったら、おっちょが二階に連れてって~って言うから
 
抱っこして吸引笑
 
お日様の匂いとおっちょの匂いが混ざっていい香り~飛び出すハート
 
ずーーっと吸ってられる泣き笑い
 
夜勤明けで、お昼寝しようとしている次男くんに
 
「はい、ホカホカおっちょ君来ました~」っておっちょも一緒に寝かせたら
 
「ほんとホカホカ」って大笑い泣き笑い今まで日向ぼっこしてたからね笑
 

 

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

大好きなお友達に大きな大きな元気玉

 

どうか届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ