保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

 

 

みなさん お久しぶりです

おぷっちょは元気です

 

ずいぶんちょっとの間笑

ブログを書いていませんが

 

何時も通りの日常

 

感謝ですお願い

 

三密

 

 

私が起きてもまだ寝てる子供たち

 

ぷーちゃん泣き笑いナイス

 

 

洗濯物外に出し終わると

 

 

おはようのぷーちゃん

 

 

 

おっちょも起きるよ~

 

 

今日も元気だご飯が美味しい

 

 

動画撮るころには、早食いぷーちゃんのお皿は何にも入ってないようになるでし

 

「ぷーちゃんもうないでし」と見上げるぷーちゃん

 

 

まだ、朝のお散歩は気持ちいい

 

ほぼ緑さん笑

 

 

ぷーちゃん、違う道行っちゃって、迎えに来るおっちょ

 

 

もうすぐ雨が降りそうかなーって時には

 

行く気満々だったおっちょは、外に出たとたん行かなーい

 

って、勝手に戻って行きます

 

風もあって気持ちいいのに、ぷーちゃんとだけ散歩

 

 

そんなぷーちゃんとだけ散歩を見た、近所のたまに帰って来るハラボジ

 

「一匹になったんかー」って、気の毒そうなお顔して聞いてくれたけど

 

「おっちょ、雨がふりそうやで散歩行かんて言うもんで」って言ったら

 

「犬が言っとることがわかるんやもな」って笑

 

言われて気がついたけど、よく分かるもんだなーって泣き笑い

 

 

日向ぼっこも日常

 

 

今日も日向ぼっこしてたから、中に入りなさいって言ったわ滝汗

 

 

そして日常

 

キッチンのお鍋も見張ってます笑

 

 
何時も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

8日は仕事入れずにおぷっちょの病院って決めてて

 

二週間くらい前におっちょの首にコリコリするもの見つけて

 

それも見てもらわなくちゃって思てって

 

病院行く前にちょっとネットで調べてみようと思ってググったら

 

首のしこりは90%悪性ガーン

 

息も苦しくなるって

 

癌だったらどうしよう

 

私にどこまで、何がしてあげれるのか

 

食欲もない3日間←私が

 

おぷっちょは、食欲モリモリ笑

 

見てもらったら、袋が出来てて水のようなものがたまってただけで

 

良性のものでしたバレエ

 

おっちょが、癌かもしれんって次男君にもメソメソ話してたから

 

仕事から帰った次男君が一番最初に

 

「どうやった」って聞いてくれて

 

心配しててくれたんだなーってちょっと嬉しかったです飛び出すハート

 

 

みんなに元気玉が届きます様に

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ