保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 


昨日は、気持ち良かったのか、おっちょが、たっぷりコース選んだので、あれ?予定外って思ったけど、バイトまで時間があったので良かったですニコニコ




今日も曇りのおぷっちょ地方


朝も気持ち良かったのに


昨日沢山お散歩したからか、おっちょは出すもの出して帰るのだ〜って


ぷーちゃんだけのぷーちゃんペースのお散歩でしたニコニコ




昨日最後のひじき煮て、


ご飯に乗せて食べて美味しい😋



今日の午前中テレビで、天津飯天津飯ってやってので


卵にひじき煮混ぜて作ったら、とっても美味しかった



ぷーちゃんはもう終わったでし




おっちょカキカキ笑



デザート可愛い乙女のトキメキ



片付け中、ふと見るとぷーちゃん泣き笑い





何か食べないか見張ってるでし


午後からまったり



今日はみんなでゆっくりですニコニコ

 

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

大好きなお友達に大きな大きな元気玉

 

どうか届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ